ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

283日目 最高のウォームアップからわからないということの話。

2019年9月21日

22:48

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は筋トレについて軽くまとめます。

 

 

筋トレの最高のウォームアップは

 

有酸素運動10分。

 

そして、

 

あげる筋トレの軽い重さの重量をやる。

 

これが最高のウォームアップである。

 

 

参照は以下。

 

 

すごくわかりやすく知りたい事柄をまとめて読みやすい!

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC-%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8-%E5%BA%B5%E9%87%8E-%E6%8B%93%E5%B0%86/dp/4046023120

 

 

やはり根拠ない思い込みと、まだわからないけど試しにやってみるは分けて考えるべき。

 

わからない事は調べる。

調べてもわからないなら、試してみる。

 

これでいい。

 

調べるほどでもない事はまだ調べてない、わからない、といえばよい。

 

知らないのに、なんとなく違うと思い込んでいることによって自分の伸びしろをなくしている。

 

わたしは、ゲームやアニメ好きの人たちの気持ちはわからないが、わからないので否定はしない。

(案外少し浸かってみればハマってしまう様な気もする。)

 

何がわかっていて、何がわからないのか。

自分は何をみて、知ってそう思っているのか。

頭の中で整理しておくといいかもしれない。

 

 

また明日!

グッドバイ!