ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

212日目 時間の整理

2019年7月6日

16:49

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は自分の時間について整理したい。

 

私は現在勤め人である。

いつかは経済的独立を果たそうと目論んでいるものの、今はただの普通の勤め人である。

 

細かくいうと、暦通りの勤め人である。

 

平日は通勤1時間かけて朝7時〜8時に会社に着き、終わりは19時から21時くらいである。

1時間かけて帰り風呂や食事を取れば22時程である。

週に何度かはジムに筋トレに向かう。

 

平日においては行きと帰りの通勤2時間と夜の1時間くらいが自分の時間である。

土日は自分の時間であるが、なんやかんやと予定が入ったりもする。

11時に起きて11時に寝る。

なかなか休日の方がゆっくりできない場合も多い。

 

つまり、平日は3時間。

休日の片方は丸つぶれだとすると土日合わせて6時間。

週で21時間が私の時間である。

 

ゲームをする。ぼーっとする。昼寝する。本を読む。筋トレをする。これらで21時間を使い回すのである。

 

 

これではっきりとした!

 

 

無駄は私には時間ないのだ!!!

 

 

 

 

 

有効に時間を活用せねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なにから始めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずゲームしてから考えよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日!

グッドバイ!