ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

78日目 お金の必殺技

2019年1月20日23:16

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は今の今まですっかり更新する事を忘れていた。

毎日の通勤時間を使い更新しているが、休日はそのルーティンがない。

基本朝起きたら書こうと思っているが、今日はすっかり忘れていた。

そして寝る前の今思い出した。

ほんとついてるわ。まさに思い出せてラッキーだ!

 

さて今日は、お金の話を少ししようと思う。

お金についてわたしから偉そうにアドバイスするならば、1つだけいいたい!

 

これが全てである。

というよりはむしろ、ここからが全てなのかもしれない。

いややはり、ここからが全ての始まりだといえよう。

 

その1つとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お金は天引で貯めよっ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

である。

 

理由はみずから考えてほしい。

 

ここから全ては始まるのだ。

 

よろしく!

 

また明日!

グッドバイ!!