ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

204日 人を動かし続けるにはどうすれば良いものか

2019年6月27日

7:27

 

ハロー!

私はラッキー!

 

勤め人というものはなかなか余暇時間を使えないものだと聞くが、まさにそうだと思います。

最近は私の仕事も面白くなってきてしまい、ついつい土日も考えてしまう事があります。

しかし、それでは自由になれないことも分かっています。

 

仕事は仕事で張り切っていきますが、それ以外は長期的な自分のための時間にしていきます。

 

さて、最近悩む事があり少し書いておこうと思うのですが、

私のパートナーは以前はものすごく可愛い綺麗な女性だったのですが、太りました。完全に。

今では朝からケーキにクリームと蜂蜜かけて食べている始末。

 

もちろん何度も手を替え品を替えダイエットを促しています。

ダイエットというからやる気が起きないのだと筋トレを進めたりしました。

しかしだめ。

 

意思は強い方だと思うのですが、やる気にさせられておりません。

 

何か良い方法はないものか。

どのように伝え、理解してもらえれば、モチベーションを持って肉体的な美を追い求めてくれるのか。

そんなことを考えております。

何か良いアドバイスがあれば教えて頂ければ幸いです。

 

 

ではまた明日!

グッドバイ!