ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

105日目 歯医者へ

2019年2月16日

13:24

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は久しぶりに時間ができたので歯医者に行っている。

数年ぶりにいったが、今の歯医者は痛くない。

改めてすごいと思う。

本当は去年の夏頃から行こう行こうと思っていたが、なんやかんやで今になった。

 

歯医者に行く理由とは違和感とおそらく虫歯があると感じたためである。

日々の歯磨きや定期的なメンテナンス(定期検診)をしていれば虫歯にはならなかったであろう。

私は大人であるためもう新しい歯は生えてこない。今ある歯がすべてである。

 

これから、日々の習慣と定期的なチェックで今ある歯を守っていかねばならないのだ。

長期的な自分のために今の習慣を見直そうと思った今日この頃であった。

 

とりとめのない文章であるが

また明日。

グッドバイ!