ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

104日目 まんがで読破

2019年2月15日

6:41

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は会社員になった我々にとって非常に有効な勉強方をお伝えしたいと思う。

それは大枠を掴んでから詳細を知るという方法で、その大枠を掴むのに大変便利なのが『マンガでわかる系』である

 

有名な古典から始まりさまざまなジャンルに精通するためにはこれを使わない手はない。

 

私も少し前でいえばマンガでわかるブロックチェーンを読んだりした笑

大枠はわかってそれ以上はわからないが、0と1では大きく違うのである。

 

そんな中現在Amazonkindle版に限るが

まんがで読破シリーズのいくつかが11円のセールをやっている。(いつ終わるかはわからないので早めに買った方がいいかも)

こんなチャンスなので私も11円のものは全て買い占めた!!

 

空き時間等で読み教養を深めようと思っている。

 

f:id:rufus8hiro:20190215064941p:image(

Amazon.co.jp: まんがで読破

 

 

是非読んでみてはいかがか。

 

また明日!

グッドバイ!