ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

203日 そして現在

2019年6月26日

7:05

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は昨日の続きから。

 

noteからのサウザーさんの白熱教室にあるなっちーさんとの不動産の全体像を話している内容を繰り返して何度も聞き、その後はふんどし王子さんの回も聞きだんだんと霧が晴れてくるそんな感覚になりました。

 

以前にも投資スクールのセミナーで、株、FX、不動産。とありまず不動産は無理だと固定観念で除外するほど視野に入っていない状態が、だんだんと、かけてみるには申し分ないビジネスだと感じ始めました。

並行してかとうひろゆきさんやふんどし王子の本も読み進めているという状況で、今に至ります。

 

 

まずは種銭として、100万の資金と200万の家庭内レバレッジ見込みがたっている現状。

東京神奈川には土地勘があるが、住んでいるのが千葉という現状でその範囲内で良い中古戸建を見つけ事業に参戦したいと目論んでいます。

 

分からないことがわかるという事はとても気持ちの良いものだとこれを機会に実感しました。

 

会社ではこのような話は一切できないので、ここに徒然なるまま書いていきますが、通りすがりの方や私のブログをご覧になっている物好きな方、そして不動産の先輩方、皆々様方におかれまして、若輩者の私ですが改めまして何卒よろしくお頼み申し上げます。

 

 

ではまた明日!

グッドバイ!