ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

201日目 きっかけ

2019年6月24日

6:43

 

ハロー!

わたしはラッキー

 

今日はこれからの話をしようと思います。

 

まず、私が考えているのはボロ戸建を再生して不動産賃貸業の商売を始めていきます。

現状は種銭も少なく、いけても300万程であるため最大200万。の戸建を購入し、100万のリフォームで売りに出すという流れを取りたいと考えています。

 

そもそも私がなぜ不動産賃貸業に参入したいかと考えたそのきっかけの話をします。

ある本を読んでその本の中には、収入源はひとつではなく複数持つべきだとありました。たしかに自分の家計をひとつの会社として捉えると収入源は会社給与だけ。

タコ足戦略をとるべきだと会社では言っていても、自分は会社からの給与におんぶに抱っこ状態。

これに危機感を感じ、その他お金に関する本を読んでいるうちに、お金2.0をみつけました。

大きく考えを深められた一冊です。また大富豪アニキのDVDも合わせて、この辺りで完全にお金稼ぎを悪いこたではないと認識することができました。

これを従兄弟に勧めたとき、逆にツイッターツイッターでのイケダハヤトさんを勧められました。

この時までツイッターは登録多少の投稿した過去はありましたが、ほぼ活用してはおりませんでした。

それ以来ツイッターで情報収集するようになり、イケダハヤトさんのツイートもこまめにチェックするようになりました。

 

そこで、知ったのがVoicyです!

 

 

ここから私の道は大きく変わります。

 

 

続きはまた明日( ̄ー ̄)

 

グッドバイ!