ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

200日目 昔の野球ノートをみて

2019年6月23日

17:01

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は香典やらなんやらを渡しに実家に戻っている。

その時にみつけた、自分の昔の野球ノート。

意外といいことを書いていることに、感心させられた。

しかも、なりたいと書いたことが案外実現しできていることに驚かされる。

今見ても参考になる考え方や忘れかけてた熱い思いなどもみて元気が出てきた。

 

いまもそうだが、昔から気に入った言葉というか名言をメモしてたんだなーおれ笑。

日記はやっぱいいね!忘れていた事も思い出してくれるし、思い出せない程のこともなにかこう事実だと思うと自信になるものもおおい。

 

10年後の40歳を手前にした自分のために、今も日記を書いていこうと思う。

 

200日達成おめでとう!

思えば遠くきたものだ。

 

これからもがんばろうおれ!

 

 

グッドバイ!