ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

139日目 ピンチはチャンス

2019年3月24日

2:14

 

 

ハロー!

わたしはラッキー!

 

えー。

昨日中の更新をやり損ね、

夜中の今書いているところです。

ラッキーです。

 

まあ毎日更新を続けておりますが、細かいところを気にしては、身がもたないのでこういう形もOKとしています。

ラッキーです。(2回目笑)

 

 

えー。

 

本日。

というか正確には昨日。

 

親戚の顔合わせという、大変めでたい席に出席させて頂きました。

f:id:rufus8hiro:20190324022618j:image

 

 

 

 

 

 

そしてわたくし

 

 

 

 

 

飲み過ぎました。

 

 

 

 

完全に

飲み過ぎました。笑

 

 

 

 

 

 

そして、先程まで倒れながらも、這いつくばって何とか帰宅しました。

途中下車からのリバーシブル込みで数時間かけての帰宅。

家の暖かさを感じました。

 

いやあ。こういうピンチの時にやさしくされると、グッとくるものですね笑

彼女にはしばらくやさしくしたいと思います。

 

えー。

身もふたもない、こんな話ですみません

 

明日もみんなにやさしくしよう!って事でまた明日!

 

グッドバイ!