ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

138日目 超一流の引退

2019年3月22日

7:37

 

ハロー!

私はラッキー!

 

物覚えついた頃から

 

ヒーローという言葉が一番しっくりくる存在

 

そして、2001年海外に挑戦し

 

昨日まで一流選手でい続けた

 

イチロー選手の引退会見。

 

 

私が感じたことは、一流のプロ野球選手のその中でも最高峰のイチロー選手は、

 

 

 

 

喋りもうまいな!!!!笑

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

あと、

ほんとうによく考えているいるんだと。

 

 

わたしには1つだけわからなかった言葉。

 

メジャーリーグばこれから考えない野球になっている。その流れは止められない。』

 

これはなんの事を指しているのだろうか。

 

わたしにはわからなかった。

 

 

おつかれ様でした。

 

 

 

 

以下 会見

 

【全編】イチローが引退会見「後悔などあろうはずがない」(2019年3月21日) - YouTube

 

わたしも夢中になれることを追い続けよう。

 

 

また明日!

グッドバイ!

 

 

 

 

f:id:rufus8hiro:20190322074519j:image