ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

120日目 3月3日

2019年3月3日

15:33

 

ハロー!

わたしはラッキー!

 

今日はひな祭り!

 

とは言ってみたものの、なにかするでもない。

日本には様々な年間イベントがあるが、大小あわせるとどれくらいなのだろうか。

 

地域ごとのイベントも含めればかなり大きな数になるだろう。

 

そのひとつひとつに何かしらの意味や思いがある。

 

ふとそんな事を思った今日この頃。

 

さっき

Media Ambition Tokyo 2019

に行ってきた。

 

とてもわたしでは考えもつかないアートが展示されており、刺激を受けた。

 

脈絡のない文で申し訳ないが、そんな今日は感じである。

まだ頭の中で整理がついていない。

 

また明日!

グッドバイ!