ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

121日目 今日からオレは

2019年3月4日

6:45

 

 

ハロー!

私はラッキー!

 

いやー。よく121日目までやってきたものだ!

 

丸4ヶ月間ほぼ毎日更新してくるのは大変ではなかったと言えば嘘になるが、あまり苦しいわけではなかった!

 

以前にも何度か伝えたが、習慣にしてしまったおかげでだいぶ楽に時間を取れる。

 

また、頑張りすぎないというか完璧を求め過ぎないでやってることも続けられているポイントだと思う。

 

 

よく頑張った!!おれ!!

 

 

 

とまあ自画自賛したところで、これからも更新は続けていく!

 

しかし少し変更をしたい点が2点。

 

まず、この堅苦しい文体を変えようと思う!

そこんところは

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

もう少しね!わかりやすくね!

やろうと思っているわけです!

 

読みやすい文章を心がけますよ( ̄▽ ̄)b

 

そして2つ目は、まだ決まっているわけではないが、毎日更新を少し頻度を空けようかとも考えている。

 

なぜなら、クオリティを上げた方がいいと思っているから!!

 

んー。どうなんやろかね!今のクオリティ!

毎日書いてるから、しょーじき質よりは数でやらせてもらってますけど、もう少し

 

熱く!そして厚く!

 

書いた方がいいのかなと!考えよるわけです!

 

それについては、もう少し世に出したいという気持ちが強いからなんですけどね!笑

 

どうしたら皆さんから読んでもらえるブログになるのでしょう!?

 

わかる方いたら教えてください〜!!

 

真摯に受け止め改善したいと思ってますorz

 

どうぞよろしく!!

 

また明日✌️