ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

133日目 話のネタ

2019年3月17日

11:35

 

ハロー!

私はラッキー!

 

毎日のブログ更新。

これ非常に大変ですねえ。

 

去年の10月頃に毎日のブログ更新を決心して今までほぼ毎日やってきておりますが、

最初の頃には沢山書きたい事があり、『ネタなんざいくらでもあるわ』ってな感じで今の今までやってきておりましたが、

 

 

ついに拙者、ネタ切れてる事を白状します笑

 

 

最近はインプットが減ってきている為、また貯蓄を使い切った為に記事になるネタがないと捉えておるところ。

 

以前ネットで他人の知識をいれたら、どこかで喋る際は10年も前から知っていたかのように喋らなければならない。という言葉をみたが、なかなかそうまではなれてない。

 

まあ私の今までの記事を再度わかりやすく書き直すというのもアリだと思うが、今検討中である。

なにか良いアドバイスがあれば是非聞きたい。

 

みなさん

どうぞよろしく

 

こんな感じだけれど

まあ明日!

 

グッドバイ!