ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

196日目 今の時代存在しないと思っていたもの

2019年6月19日

7:11

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は歯医者について言いたい!!

 

歯医者の中には

 

 

 

 

 

 

 

考えれば当たり前ではあるが

 

 

 

 

 

ヤブ医者がいる!

 

 

 

 

 

 

 

私は今年に入るまで夢をみていた。

 

 

 

 

 

お医者さんはみな正確で間違いないと。

 

 

 

 

 

歯医者には4.5件かそこらかかっている。

 

 

 

その中でひとつだけ

 

 

ヤブ医者だった。

 

 

 

それも完全なヤブ医者だ。

 

 

 

 

ヤブ医者がふつうの顔して今もしゃーしゃーと営業を行っていると思うとゾッとする。

 

 

 

 

 

 

間違いなくこの世の中には依然として

 

 

 

ヤブ医者は存在する‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えて判断を診察、治療を、受けましょう。

 

でないと私のようなことになる。

 

 

 

 

ではまた明日、グッドバイ!