ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

191日目 決意

2019年6月14日

8:34

 

ハロー!

私はラッキー!

 

昨日より再スタートしたこのブログ。

 

しばらくオフシーズンを迎えておりましたが、その間多くの事が起き、多くのことを考えておりました。

 

その中でひとつ決意表明をしておきたい。

 

 

私は、時間的自由と経済的な自由を得たい!!

 

その為に不動産事業に参入したいと思います!

その為に様々な本を読み、情報を集め、話を聞きに行きたいと思ってます。

真摯に誠意をもって今いる不動産業界の方々から話を聞ければと思います。

 

はっきりいってまだまだ普通の、ど平凡のサラリーマンで、夜遅くまで働いて少ない賃金で生きており、並大抵の努力ではこの目標を達成できない事は薄々感づいておりますが

 

やらねばならない!!

 

 

 

おれは必ずベンツに乗って墓参りに行く男になる!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は恥ずかしいほどの決意表明をしました。

 

 

 

 

ではグッドバイ!