ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

190日目 再始動

2019/6/13

20:21

 

ハロー!

私はラッキー!

一時休業しておりましたが、本日より再始動します!!!

 

いやー。

一度やめるとなかなか不安な面もありますな笑

 

1ヶ月まるまる休んでいて随分と楽をしました。

振り返ると思い出せないという事が、改めて毎日の日記の大切さを実感させられます。

 

この1ヶ月で様々な心境の変化がありました。

特にプライベートでの"死"との関わり。

 

前回もそうですが、こう行った時をターニングポイントにすると気が引き締まりプラスに変えていく原動力になります。

 

また詳細は話していきますが、

ここで改めて宣言しようと思います。

 

 

寝てても金の入る状況を作って世界を大冒険をする男におれはなる!!  海賊風www

 

 

ではまた明日!

グッドバイ!!