ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

189日目 《緊急発表》

2019年5月12日

10:09

 

ハロー!

私はラッキー!

 

えー。

突然ではありますが。

 

私日記を書くことを決めました。

 

ほぼ日手帳という手帳の5年手帳です。

 

やはり、学生時代に毎日の日記を書いていたことからも効果は薄々気づいておりましたが、再開します。

令和元年初月にスタートします!

 

ええ。

というわけでこのブログどうしたものかというわけです。

 

約半年経ち。

これから毎日やるのもめんどくさいというのは本音ですが、ここまでやってきたからというサンクコストとの葛藤を繰り広げております。

 

当初は丸一年やり、そしてブログを潰す予定でしたが、

やはり臨機応変に対応すべきかなと。

 

誤算というか、うまくいかないと感じたのはPV数を上げることのむつかしさ。

いまショボすぎる。

 

これは内容の中身をもっとあげなければならないと考えました。

 

そして、そのためには毎日の更新は、断念します。

 

しかし!!!

 

このブログ辞めようとは思っておりません。

 

手書きの手帳が丁度一か月やりきった後にブログを再開したいと思います。

 

再開後は週一の更新で、もっと深くまで掘り下げていきたいと考えます。

 

6.15

ここにて再会しましょう!!

 

 

突然ではありますが、

パワーアップして帰ってくるので!!!

 

ではまた来月!

グッドバイ!