ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

155日目 修行はじめに

2019年4月8日

6:47

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は健康について。

 

10年以上前、私が学生だった頃面白いブログを発見した。

当時はもちろんスマホではなく、ガラケーでおそらくEZwebだったかと思う。

 

webサイトをネットサーフィンしていた際に発見したのが、オナ禁ブログである。

 

約一か月を超えたあたりから、スーパーサイヤ人効果が出てきて、かなり生活にも変化が出てくるといった体験記であった。

 

私はそれを試して、実感もしていた。

 

しかしそのきっかけは自分の生活習慣に取り込む事なく、10数年たった。

 

『いつやるのか?今でしょっ!』

 

という林修先生の言葉があるが、今私にピッタリの言葉である。

 

今でしょっ!

 

って事で今日から始めます。

 

その経過報告はするかはわかりませんが、今の少しの修行が数年後には、未来を大きく変えられると思います。

 

f:id:rufus8hiro:20190408215732j:image

 

 

 

なので、今できる少しでも気になる修行をしていきたいと思っております。

 

 

また明日!

グッドバイ!