ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

248日目 3週間のスタートダッシュ!

2019年8月13日

6:42

 

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は"3週間"について。

 

私は先日与沢翼さんの『ブチ抜く力』という本を読んだ。

 

その中にあった"3週間"という言葉。

 

これは非常に私にビっときた。

 

なにかをやるにあたっては3週間で徹底的に秒速で攻める。といった内容だったと思うが、

この3週間がちょうどいい。

スタミナ切れも考えなくて良いし、良い目標になる。

 

 

というわけで、今月中に、筋トレ人しては3週間でルーティンを構築する。

 

ポイントは3点。

 

早朝トレーニングと、週2〜3のメニューをやりきること。そして、記録をすること。

 

 

頑張れ!!

 

おれ!!

 

 

 

というわけで、今日はこの辺で!

 

また明日!

グッドバイ!