ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

249日目 言い訳

2019年8月15日

7:46

 

ハロー!

私はラッキー!

 

昨日はすっかり忘れてしまいました。

こう、毎日毎日やっている習慣にしているものでも、場所や時間を決めることが改めて大事だと実感しました、

 

昨日から休みに入り旅行に行っているため、いつもの満員電車の中で書くというルーティンが発動しなかったということが、原因だと思います。

あとは、もう一つの予防線を作っていないことです。

夜寝る前にこれを読むとか確認するとかのルーティンを入れておけば、最悪そこで気づくことができるかなと。

 

でもまあ、そのまでやる必要はないと判断して、周りに迷惑をかけないようある程度の一人での時間が取れた時に記せていければと思います。

 

というわけで、取り留めもない話で、

また明日!

グッドバイ!