ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

250日目 日々の行動の目的

2019年8月16日

10:44

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は目的について。

 

毎日の行動について振り返ると、常に自分の目的に沿った動きをしているかを考えると良いと思う。

 

この行動は何のためにやる。

常に、目的を意識するだけで、結果も変わると思う。

 

人間は感情の生き物である。

その為、目的を見失いついつい一時の感情に従って行動を選択してしまいがちである。

 

例えば、無駄なギャンブルや無駄な買い物もそうである。

もっといえば、喧嘩や揉め事もそれが原因な事がおおいだろう。

振り返れば反省できることばかりだろう。

 

 

今一度その点意識して行動していきたい。

 

今日もこんな感じで、

また明日!

グッドバイ!