ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

206日目 無駄話

2019年6月30日

15:50

 

ハロー!

私はラッキー!

昨日の更新を、サボりました。

すみません。

 

これは気にせず、今日からまたしっかりと毎日を歩んで行こうと思います。

あまりに気にしても今後によくありませんので( ̄▽ ̄)(ポジティブというのか自分に甘いのか笑)

 

というわけで昨日は親戚の誕生日会と言う名のお食事会に招待されていって参りました!

その際私もいっしょに祝って頂きました笑

 

こういう時は携帯やスマホをいじりません。

私は人といる時はほとんどスマホとかを見ません。

なんなら本さえ読めない。。

なにか人がいると集中できないのであります。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

私は友達といる時にゲームボーイするなとか本とかマンガ読むな、友達と遊びなさいと幼い頃に言われていたからか、友達やそういう類の人といる時は全然集中できないのです。

 

良くも悪くも...

 

 

電車の中はなぜかものすごく集中できるのだが。

 

 

こんな感じで今日はおわりです。

 

 

また明日!

グッドバイ!