ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

256日目 人生の第4章スタート

2019年8月23日

7:06

 

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は私にとって、とても大きな一歩を踏み出した!!

 

これは自画自賛というか、自分で自分を褒めてやろうと思う。

皆さま方からすれば"なんだそんなこと"と思う事100%の内容だ!!笑

 

 

その内容とは

 

 

『朝会社に行く前にジムに行って筋トレした!』

 

 

という事である!!

 

 

私ここまで大きな文字をいままで使ったことはない!(と思う)

それほどまでに大きな声でドン!といいたい‼️

 

会社に行く前にジムで筋トレできれば、

人生変わるわ!カッカッカ(笑い声)

 

ということだ。

 

いままで朝起きて、ランニングしようとか、1時間早く起きて勉強しようとか、皆さま方にも考えた事がある人は多いと思う。

しかし実行したことのない人も少なくないのではないだろうか。

 

そんな中私もその実行したことのない人のひとりだった。

勤め人を始めてから一度も会社に行く前に朝からトレーニングを行ったことはなかった。

 

しかし、今日大きな一歩を踏み出せた!

今日から私の人生は大きく変わるだろう。

 

なにせ朝をこちら側につけたのだから( ̄▽ ̄)

 

皆様も明らかに良いとわかっていながら、できていないこと、始めてみませんか✨

 

 

 

今日は調子がいいラッキーでした。

 

 

また明日!

グッドバイ!