ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

265日目 原付

2019年9月1日

11:00

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今ふと思い出したことを今日はかきます。

 

前にDJ社長のYouTubeで、

遠くまで行く競争をした時、気合いとか根性で無茶無茶頑張って走った奴がいたとして。

そいつなんかより、怠け者でもスタート遅れても頑張らなくても、原付Getしてアクセルひねればすぐに追い越してしまう。

 

という動画を見た。

 

 

完全にその通りや。

 

人生正々堂々周りと同じルールでやる必要はない。(それを正々堂々とは言わないか)

 

自分で考えて原付を、見つけだすべきや。

 

○○に近道はない!

などと思考停止してはいけない。

 

人間は考えるという能力をもっている。

有効活用していこう!

考えて原付を探すのだ!

 

また明日!

グッドバイ!