ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

92日目 知るだけで近道になること

2019年2月3日

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日はおもしろい本を見つけたのでその話をしたいと思う。

 

それはこれだ。

https://www.amazon.co.jp/%E5%8A%B9%E7%8E%87%E5%8C%96%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%81%99%E3%82%8B-%E5%85%89%E9%80%9F%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%95%E4%BA%8B%E8%A1%93-%E3%83%A8%E3%82%B9/dp/4046021950/ref=nodl_

 

 

物事には目標までのルートというものがある。

そのルートは様々なものがあり、キケンだけど近道や遠回りだけど楽しいなど、コスパで判断していくと思う。

その中でいたって好ルートだと思うのは知るだけで近道になる事。

 

この本場PCを使う人にとっては塵も積もれば山となる方式で、近道になるワザが記されている。

とても参考になる。

あとはこのワザを自分のものにできるか。

 

是非読んでみるといいだろう!

 

また明日!

グッドバイ!