ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

61日目 さらに判断基準

2019年1月1日  9:55

 

あけましておめでとう!

私はラッキー!

 

2019年一発目なので、私の根底のポイントを1つ。

昨日に続いて判断基準の話。

 

 

私の判断基準は

 

『かっこいい』

or

『かっこ悪い』

 

 

なのである。

 

これは私の基準で決まる。

 

昨日のコスパの話の1つ前。

大前提にはこれがある。

 

いくらコスパが良くても、かっこ悪い事はやらないし

 

いくらコスパが悪くてもかっこいい事はやるだろう。

 

この大前提は揺らぎないものである。

 

誰になんと言われようと

かっこ悪いことをおれはやらないし

おれはかっこいいことを実行する。

 

 

ただそれだけ

である。

 

かっこいいことがあれば教えてほしいし、

かっこ悪いことを私がやっていたらそっと注意してほしい。

 

 

 

今年もどうぞよろしく!!!

 

 

グッドバイ!!