ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

358日目 そろそろ今年も終わりますね

2019年12月25日

6:59

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今朝サンタクロースが来た人も、サンタクロースだった人も、今年は縁がなかった人も

おはようございます。

ラッキーです。

 

 

年の瀬を感じる寒さと、明日になれば正月モードに街並みも変わって行くことでしょう。

 

正月に関しては色々イベントがありますが、特に年賀状は無くなりつつあると思います。

年賀状に変わるものがないだけに、何か寂しい気持ちもあります。

 

私の会社でも数年前より年賀状は送らなくてよいとなり、非常に喜んだのを覚えております。

会社の人への年賀状はただただ面倒な相手が沢山いるものです。

 

それを一掃できたのは非常に無駄な時間の削減に繋がっていると思う一方で、郵便業界は淘汰されていくな、と強く感じました。

 

既得権益にすがって、甘い蜜をすするジジイたちは死活問題でしょうが、まあそれよりも若い世代の方たちが考え行動すべきだと強く思います。

 

今年はハンコの問題もあり(あれはどうなったのか?)ぬるま湯に浸かり続けている者達が時代の変化に今頃気づき始めたかと思います。

私も2020年になりますので、再度己を律して挑んで参る所存でございます。

 

 

そんな感じ

 

また明日!

グッドバイ!