ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

357日目 クリスマスイブスペシャル

2019年12月24日

6:57

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は、クリスマスイブについて。

イブとは前夜というような意味なのだろうか。

 

クリスマスイブと聞くと、学生時代を思い出す。

 

クリスマススペシャルとかなんとか行って走りのトレーニングがキツくなる。

それがクリスマスイブスペシャルだとか、クリスマスイブイブスペシャルとかいって、ふざけた感じ出しつつもトレーニングメニューが厳しくなっていたのを覚えている。

 

このように少しでも楽しい雰囲気だそうと工夫を監督さんはしていたのだろうが、私たちにとってはあの時の気持ちを少し思い出す。

 

恐らく、今日もあのグランドでクリスマスイブスペシャルで追い込んでいるのだろう。

他校の選手達ももしかしたら同じ思いをしているかもしれない。

 

クリスマスにトレーニングするのは周りに差をつけやすいチャンスだと思って前向きに頑張って欲しい!

 

また明日!

グッドバイ!