ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

327日目 失ってはじめて気づいたこと

201911月14日

5:55

 

ハロー!

私はラッキー!

 

先日。

腰を痛め、歩くこともままならない状態になり、様々な事を感じました。

日々の当たり前の有り難みと、バリアフリーや多目的トイレの有り難み。

その中で、たしかに自分勝手な人もおり、すごくきついというか、腹立だしい事もありましたが、それら引っくるめて有り難い世の中だなと強く感じました。

 

己の健康をより強固にする為にも今一度トレーニングをしたいと強く感じだと共に、このように怪我や不自由な状態の方の為に出来ることはしっかりやろうと改めて思いました。

あとは忘れないように習慣づける事のみかと思います。

 

また明日!

グッドバイ!