ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

336日目 昨日のつづき

2019年12月3日

6:58

 

ハロー!

私はラッキー!

 

 

昨日の続きを書きます。

 

あのネズミの動画。

 

固定観念に囚われることなく唯ゴールに向かう。という事を思い出させてくれる良い動画だと思います。

 

そこで私はもう1つ考えが浮かびました。

 

ゴールが向かい側の出口に行く事ならば、迷路に入らずグルっと回れば早い。と

 

自画自賛ですが、この考え方、この発想が大事だと私は思います。

 

ゴールはなにか。

 

金が女か名声か。

 

本質的な己のゴールを再設定しようと感じました。

 

 

また明日!

グッドバイ!