ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

335日目 面白い動画

2019年12月2日

6:45

 

ハロー!私はラッキー!

さいきんはめっぽう寒くなりました。

冬に入ってきたようです。

 

私は冬より夏の方が好きです。

そもそも暑いと寒いなら暑い方が断然良いとおもうのです。

最近は特に暑くないということもありますが。

 

 

さて、今日は1つ記しておきたいと思います。

先日Twitterでもリツイートさせて頂きました動画です。ハムスターのようなネズミが、手作りで作ったような段ボール迷路を迷路通りに行かず、壁を乗り越えゴールに辿り着いた動画です。

 

これはとても面白い動画でした。

 

考えさせられました。

 

明日また、これについて書きます。

 

また明日!

グッドバイ!