ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

334日目 日常

2019年12月1日

14:11

 

ハロー!

私はラッキー!

 

最近ぎっくり腰をやり、1つ1つの動作を丁寧に行うようになりました。

 

一度ミスをしてしまうと次後がなくなるので、非常に気を使います。

 

もうあの痛みは嫌なので、腰をいわさないよう、体を鍛えようと思っている今日この頃であります。

 

おととい久しぶりにジムにいきましたが、やはり楽しい!

これからもまた習慣づけたたいと思っています。ただ無理せずやる方が全体的に見れば効率がいいので、しばらくは怪我のしないよう安全第一でやるつもり。

 

 

 

そんな感じの今日。

また明日!

グッドバイ!