ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

322日目  幼き頃のように

2019年11月5日

6:47

 

ハロー!

私はラッキー!

 

えー。

すみません。

この3日間抜け落ちてしまいました。

 

こんな事はなかったのですが、一重に己の気の緩みであります。

 

今日からまた張り切っていきたいと思います‼︎

 

 

とは言えなかなか、難しい。

なにがといえば、今私の頭の中はドラクエでいっぱいなのです。

ドラクエ11はほんと面白い!

ドラクエ10位以外は全てクリアした私が、今までで1番ではないかと言える程です。

 

幼い頃にドラクエ6をやり、毎日ワクワクしていたそんな時に戻れたかのような気持ちなのです。

 

詳細は書きませんので一言、ドラクエ11は面白い!

 

ただそこで思ったのが、やはりゲームは今やるべきではないと。

 

これだけの時間をなにも生まないゲームに取られてしまうのはもったいない。

 

 

なので、これを終えたらしばらくゲームやめます。

 

以上!

 

また明日!

グッドバイ!