ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

321日目  有言実行

2019年11月1日

7:00

 

ハロー!

わたしはラッキー!

 

 

昨日、サウザーさんの白熱教室というnoteの音声で、0円アフィリエイターさんのオナ禁編を拝聴した。

 

まず、非常に面白かった。

 

わたしはなぜか家でこういうラジオ等と音声を聞くよりも、車を運転しながらや歩きながらの方が頭に入る。それは、その時の映像と内容をリンクして記憶する傾向があるので、私は昨日仕事終わりに2時間と少しくらい歩いた。

 

まあ下心にはハロウィンのお姉ちゃん達を見ながら、少しは楽しめるかと思っていた。

 

実際にはハロウィンのお姉ちゃんなどはほとんど居なかった。。(私の歩いた道が悪いのだが)

 

まあそれはいいとして、先程も書いたが非常に面白かった!

 

というわけで、私は正式にオナ禁を始めようと思う。

 

そして、これは自分のためだ。

 

勝負である。

 

己に克つためなので、セックスと無精はよしとする。

 

そして、正確には只今オナ禁5日目とかなのだが、そんなんは無視!

覚えやすい11/1から1日目とする。

 

ゴールは12/31。

 

それまでにエロ禁を平行して行い、達成する。

 

 

 

 

誰も見ていないこのブログ。

 

そこに宣言しても大した事ではないが、

 

私にとって今は勝負をかけている。

 

 

必ずやり通し、勝負に勝つ。

 

よろしく。

 

また明日!

グッドバイ!