ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

323日目 昔を思い出して

2019年11月6日

5:54

 

ハロー!

私はラッキー!

 

また今日もであるが、ドラクエの話をひとつ。

 

私が最初に覚えているドラクエは6で、父親が買ってきたと記憶している。

それ以前にも父親がRPGをやっていたのは知っているが、ドラクエなのかFFなのか定かではない。記憶が曖昧なのだ。

 

それで覚えているのはドラクエ6である。

 

さらに攻略本まで家にあったので、自分はなかなかやれないためそれを眺めて冒険しているつもりになっていた。

本当によく読んだと思う。

 

私はこのおかげで時を読めるようになり本も読めるようになったのだと思う。

 

ドラクエ6とても夢のある話で、ムドーまではすごく面白い!

それからしばらくして、私もムドーまではやった。

 

大人になってやるとさらに面白い。

 

 

私に子どもができたら、ドラクエとFFとマザー2 はやらせたい。

 

 

とりとめもないが

 

また明日!

グッドバイ!