ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

131日目 愚痴

2019年3月15日

7:20

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は愚痴である。

 

今日の朝は最高に花粉でやられてた。

朝起きた瞬間が最もやばいのだが、今日は目も開けられないくらいにヤバかった。

 

こんなに苦しんでいるひとがいるのだから、政府はなんとかスギを減らす政策とか、なんかできないものなんか!?

 

死者は出ないかもしれないけど、これは立派な公害だよ。

 

労働効率は悪くなるので経済的には悪なはず。

いちぶ儲かる業界はあると思うが、全体を天秤にかけたら、花粉が無い方がいいにきまってる!

 

これは愚痴だが、ほんと花粉何とかして欲しい!俺1人ではなにもできない。

 

政治家に訴えるか!

これから何十年も生きる予定のおれが、毎年2〜4の約3ヶ月間、ドラクエでいう"どく"状態で戦わねばならないと思うとほんといやだ。避粉地に逃げるしかないのか。

 

今日は愚痴である。