ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

310日目 明日からスタートダッシュを切る宣言!

2019年10月20日

11:20

 

ハロー!

私はラッキー!

 

昨日は完全に忘れました。。

すみません。。

土日はルーティン外からなので、完全に忘れる事も多いので注意しよう。

 

 

さて、本日はvoicyのファンフェスタに行ってきました!

 

やはり刺激になりますね!

内容はvoicyで聴いている人たちなので特別なにか変わった事を聞けた!ということはないですが、実際にその場で聞くというのはなにか、こう元気がでるというか、言い方悪いですが、あの人にできるならおれもできるな!的な感じがしました。

 

 

さて、明日からまた怒涛の追い込みかけていきます!!

 

風邪も今日で治すし、気合いれていきます!

 

 

また明日!

グッドバイ!