ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

311日目 見えない敵を見ようとして...

2019年10月21日

6:47

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は昨日のありがたいお話で聞けた事を、ひとつ記す。

 

それは

 

《自意識過剰な人ほど何もしない》

 

である。

 

 

そうである。

 

 

なにもしない奴は何かを恐れているが、

 

その何かとは完全に自意識過剰からくる見えない敵、

いや幻の敵に惑わされているのである。

 

どうせ、てかふつうに

だれも自分のことなんてみてないよ。

 

という話である。

 

 

ならば、やりたい事やれよ!と。

 

失敗したって一年経ったらみんな忘れてるよ。と。

 

 

 

そういう事なので、攻めましょう!

 

 

また明日!

グッドバイ!