ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

294日目 時間に換算してみると

2019年10月2日

7:11

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は1つの軸について話をしたいと思います。

 

それは"時間"で

 

この"時間"という軸は、一種のお金のようなもので何にとでも換金出来るようなものだと思います。

例えば、電車も移動という大きな時間のかかる事をこれを利用する事で短縮できます。

勉強するという行為もそれによってより大きな仕事や事業を行い、自分を幸せを掴む行為であり、時間的に換算も可能だと思います。

 

 

一度全ての自分の行動を時間に換算してみると面白いかもしれません。

 

 

以上!

また明日!

 

グッドバイ!