ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

276日目 謀反

2019年9月14日

13:24

 

ハロー!

私はラッキー。

 

昨日、言いたいことがあり過ぎてと書いた。

今は一夜過ごして少しまとまってはいるが、まだなんとも言えない気持ちである。

 

今週。私の社会人人生とっては1番の大きな出来事があった。

大きな節目となるだろう。

 

端的にいえば、本能寺の変である。

 

複雑である。

 

お互いの気持ちをわかる私は複雑である。

両方に理由がある。

 

彼らの気持ちをわかる私は複雑である。

 

 

しかし、

私の気持ちは単純明快だ。

 

 

その気持ちとは、

 

唯無念。唯今までの有難みを感じ。未だ信じられない。

 

そして一方で、

この組織にいる義理はなくなった。

良い言い方をすれば、自由だ。

 

 

今日はそんなセンチなお昼過ぎを過ごしております。

 

また明日。

グッドバイ。