ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

258日目 モチベーションの固め打ち

2019年8月25日

19:14

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日も早朝ジムで筋トレを行ってきた!

とても気持ちがいい!

 

こういう時は家に帰っても筋トレしたいとさえ思い、さらに筋トレに関する情報もどんどん仕入れたいという欲求が湧いてきてくる。

 

さて、こんな調子に乗っている、波に乗っているとき、ついついほかの事もやろうと思いがちだが、私はそれはしない。

 

今日くらい筋トレへの欲求が高い時は他は切り捨ててでも筋トレに対するアプローチを行う方がいいと考えている!

 

そう、固め打ちすべきだ。

打てるときに売ってしまえ!

 

ということでまた明日!

グッドバイ!