ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

253日目 時間がない

2019年8月20日

6:55

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は人生について今一度おさらいをしておこうと思う。

 

人間50年

では

もうない。

 

今はある程度上手くいけば、80歳まで生きる事ができるだろう。

 

しかし、恐らく晩年はなかなか動き回って海外旅行やらスポーツやら遊びもしにくくなる事が予想される。

 

健康寿命といえば、70歳くらいか。

 

私の健康という定義は"走って戦える"というものだから(なぜかはまあおいおい笑)

 

そうなると65歳くらいだろう。

 

 

 

60歳で定年まで働いたら5年しかない。

 

65歳まで勤め人をやると0年だ。

 

25歳で社会人になるとすると実質40年しかない。

 

人間50年というが

 

実質40年だ。

 

 

私においてはさらにもう減っている。

 

 

時間がない。

 

20代、30代で日本を変えた偉大な先人は存在する。

 

 

年齢は言い訳にならない。

 

 

もう一度言い聞かす。

 

 

時間がない。

 

また明日!

グッドバイ!