ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

94日目 百見は一使に如かず

2019年2月5日

6:55

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は初体験の話をしたい。

初体験とは初めての体験の事である。

初めてのセックスももちろん初体験だが、それ以外も初めての体験は数多くあるだろう。

初めて電車に乗った、初めて食べた、初めてスマホにした、初めて海外に行った等々。

 

これらの初めては私にとってはとても気持ちの良いものである。

すごくドキドキするし、不安も少しはあるだろう。その緊張感のなか前に進んでいる感覚が私はたまらなく好きである。たとえ周りにとってみれば小さな事でもである。

もっと言えば『おれまだそれやったことねーな。』には一歩踏み出したい性分なのだ。

簡単なことでいえば、飲んだことのないジュース、やったことのないスポーツ、使ったことのないマシンなど。

 

これからもどんどん挑んでいきたいと考えている。

 

私は織田信長が好きである。

鉄砲といういままで存在はしていたが見向きもされなかったものを、戦に使うことをあみだした点、とても尊敬している。

 

一度使ってみなければわからない、やってみなければわからないのだ!

百聞は一見に如かず

であり

百見は一使に如かず

である。

 

人に迷惑が掛からなければ、

なんでもどんどんやってみるべきだ!

 

よろしく!

 

また明日!

グッドバイ!