ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

89日目 忘れないこと

2019年1月31日

7:08

 

ハロー!

わたしはラッキー!

 

今日は1月31日。

1月も今日で終わりである。

今年の初めたてた目標はしっかりと実行できているだろうか。

1月も終わりになると、大半の未達の目標は既に忘れられていると思う。

 

ビジョンや目標には、まず第一段階として忘れない事が大切であると私は思う。

特に自らの意思でではない、厳しいビジョンや目標に関してはである。

 

プロ野球選手になりたい!

これは大丈夫だが、

いち早く稼いで親孝行をする!

だと、若干危ない。

そして、毎日英単語10個覚える!

だと、完全に危ない!

 

まず忘れない事。

これを実現する事で次の一手が打てる。

 

今年たてた目標はなんだったか?

忘れているようなら、思い出してみてはどうか?

もし、大した目標ではなかったのなら、再度立て直せばよい!

忘れないように

 

また明日!

グッドバイ!