ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

71日目 やりたいことを忘れない力

2019年1月12日10:02

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日は私の言いたいこと端的にはなしたい。

 

私の言いたいこととは、

人には『やりたい事を忘れない力』がそれぞれあるということ。

これが弱いと自分の意思とは関係のないところで時間を費やしたりしてしまう。逆にこの力があると時を見てやりたいことを実行でき充実した人生を送れる。

 

胸に手を当てて考えると、過去にやりたかったことをやれなかった事は多いと思う。その中でやれなかったけど、今は全然やりたくない事があると思うがそれは忘れてしまったからだ。

もったいない。

たとえ失敗したり、実際にはやろうとしてやれなかったとしても、やり忘れる事よりはマシだ。

 

『やりたい事を忘れない力』

人生を、有意義に楽しく過ごすには大切である。

その為のポイントは、簡単だ。

やりたい事を書く!

それだけ!

 

やりたい事を書いて、時々振り返る。

やりたい事を思い出す。

やりたい事を忘れることがなくなる。

やりたい事を少し多くやれるようになる。

イェア🤘

 

となる。

 

せっかく生まれた自分の前向きな欲求を1つでも多く達成するよう努力してみてはいかがだろうか?

 

 

今日はここまで!

また明日!

 

グッドバイ!