ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

301日目 早起き方法のリストアップ

2019年10月9日

7:04

 

ハロー!

私はラッキー!

今日は早起きについて。

 

 

私は早起きが苦手である。

 

 

まず第一に目覚ましに気づかない。

 

気づかない上になかなか目が覚めない為に

起きるのに時間がかかる。

 

私の目覚ましが何度も鳴るうちにまどろみながら動き始めそして、目を覚ます。

 

これがいつもの流れである。

 

 

この流れを変えたいと思っている。

 

夜寝る前はスマホを見ない

寝る前に朝起きる時間をイメージしまくらを時間分叩く。

1.5時間おきに目が覚めやすくなるので、それに合わせて寝る!

 

んー。

 

まあそんなところか。

 

 

もう一度試してみよう!

 

おやすみ!

 

 

間違えた

 

また明日!

グッドバイ!