ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

100日目 言いたいこと

2019年2月11日

8:12

 

ハロー!

私はラッキー!

 

今日で100回目の投稿になる。

 

最近話題の飲食店のアルバイトがふざけた動画をSNSでUPし問題になっていたり、車のあおり運転が問題になっていたり。

 

これらは全て今に始まったことではない。

ただ、SNSや防犯カメラの搭載によって、事実が明るみに出ているだけ。

今までは問題にならなかっただけなのだ。

しかし問題になったお陰で変わる未来もあるだろう。

 

人に見られて恥ずかしい真似はするなと

お天道様はみているぞと

かっこわるいことはするなよと

 

そういうことである。

 

友達にやらされても、自分がかっこわるいと思う事はするなよ。

弱いものをいじめるなよ。

 

 

かっこいい男(女)になろうぜ!

 

また明日!

グッドバイ!