ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

86日目 睡眠について

2019年1月28日

6:51

 

ハロー!

私はラッキー!

最近私、上手く睡眠が取れず疲れが取れていないと感じている今日この頃。

皆さまにおかれてはいかがお過ごしくださいだろうか?

 

ほんと最近ずっと背中や腰が寝起きに痛く、寝返りが上手くうてていないのだろうかと、考えている。

睡眠に関しては、正直私はなにもわからず、知識も知恵も全くない。

 

今でも寝ようと思ったら直後に眠れるし、悩んだ事は一切ないのだが、寝起きの回復具合が落ちている様にすごく感じる。

私の中では、寝る前にあまりスマホやTVを見ないことやお酒を飲み過ぎたりしないことなどがポイントになってくると思っているがどうなのだろうか?

 

これに関しては今後私自身も知恵をつけていかねばなるまい。

 

 

ただ一つ言えることは、人生の1/3から1/4程我々人間は寝ているのでおよそ20数年は寝ている。

有意義に過ごせるように努力していきたいと思う。

 

今日はこんな感じではあるが、

また明日!

グッドバイ!