ガッツだけの商社マン から 男の高みへ

ガッツだけの商社マンからの成り上がりの日々を毎日発信します。

243日目 早起き

20198月8日

7:28

 

ハロー!

私はラッキー!

今日は早起きについて。

 

早起きは三文の徳。

 

まあ皆さんうすうす早起きした方がいいことはわかっていると思います。

 

できる人やすごい人は早起きをしていると、これもほぼみんな納得のいく事柄だと思います。

 

しかし、なかなかできていない人が多いのが現状ではないでしょうか。

 

 

わかってはいるけど、その努力や苦痛に打ち勝つだけの"見返り"が自覚できないからできていないと思います。

 

わたしもその一人です。

 

 

しかし、見返りを理解できたら皆やっています。

見返りは人それぞれであるし、タイミングにもよると思います。

ただ言えることは、やらなければ見返りが来ない率100%である。ということ。

 

やらなければ、上手くいくかはわからない。

やらなければ、可能性は0である。

 

 

というわけで、

 

私早起きに挑戦したいと思います。

 

早起きのカウントは、朝10〜15分の散歩に行けたかどうか。

週に3回を目標に今月はやっていきたいと思います。

 

以上!

また明日!

グッドバイ!